» 2017 » 1月

2017.01.29

一昨日放送されました!なないろ日和🌻🌷

 

皆様こんにちは!アシスタント金子です。

 

一昨日放送されました、なないろ日和はご覧になってくれましたか??

 

今回のモデル方も華麗に変身を遂げてましたね(*’∇’)/゚・:越智さん、干場さん、お二人の腕前は相変わらず凄いです❗

 

数あるオフショットのうち、厳選した何枚かをお見せします!

 

DSC_0117

 

 

 

 

 

 

こちらは変身直後の1枚です!変身を遂げた皆様の笑顔が素敵ですね😆!!

 

続いては↓↓

 

20170106_173729161

 

 

 

 

 

越智さんと干場さんがモデルさんのどこにポイントを置いたのかを聞いている場面です。この場面、勉強中の金子はついつい聞き入ってしまいます。。…φ(・ω・` )

 

普段なかなか見れる事のない撮影風景は、いかがでしたでしょうか。

また大きな収録があった日がございましたら、オフショットなどをあげていきますね🙋

最近、寒い日があると思ったり暑くなったりとしてます。皆様どうか体調にはお気をつけて下さいね(>_<)

以上アシスタント金子でした。

 

2017.01.09

☆ESSEにて☆

こんばんは!

アシスタントの蠣崎です(^^)

今月号のESSEの別冊にてオーナーの越智が特集を掲載させていただきました!

オススメの美容アイテムを紹介しています♪

きっと皆さんのお役に立てるアイテムがあると思いますので、是非チェックしてみて下さいね(*^▽^*)img_4790

img_4789

2017.01.07

🎋🎍明けましておめでとうございます🎍

皆様明けましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

2017年営業初日は、初詣から始まりました!(*´∀`*)

 

今年は金王神社にお参りしてきました。

 

入り口にてパシャリ📷

 

_20170106_221319

 

 

 

 

 

そして、アシスタントの僕(金子)と蠣崎はおみくじを引きました。

 

結果は。。。

 

金子が吉で、蠣崎が第一番の大吉でした!

 

大吉でも、第一番はとても珍しいですね。

(^▽^#)

 

 

翌日には、新年一発目!なないろ日和の撮影がありました( oºั ◊ ºัo)

 

20170106_173729161

 

今回もモデルさんがとても綺麗になりました~✴✨

 

相変わらず、干場さん素敵ですね☺

 

今回のなないろ日和、放送日は1月26日となっております。

皆様是非ご覧になってください🐱

 

以上アシスタント金子でした。

fix_tel
fix_mail