» 2016 » 6月

2016.06.16

☆BTL vol12☆

imageBTL tokyo vol12

7ページの湊ジュリアナさんのヘアメイクを担当させて頂きました😁👍

この日の衣装は浴衣!!!🎆🎆🎆

もー夏が来ますね!!😊✋

建築家 隈研吾さんの特集が組まれています。

日本の和文化、おもてなしの文化について色々な視点から感じ取れる内容になってます!!

ヘアメイクした写真は浅草寺前の

「浅草文化観光センター」前で撮りました!

隈研吾さんによって設計された建物。

image

 

近代的なデザインながら木材がふんだんに使われている事で、

人にも環境にも、優しい建物になってます!!

湊ジュリアナさんが着用している浴衣は、30年程前に和裁士によって作られた牡丹の花があしらわれた絞りものです!

image

すごくキレイでで可愛く、気品がある柄でした!

良かったらお店に置いてあるので気軽に読んでみてください😁👍👍

image

2016.06.10

☆にじいろジーン撮影現場☆

アシスタントの蠣崎です(*^^*)

とうとう関東も梅雨入りして、本格的な夏が見えてきましたね*\(^o^)/*

今回は先日に撮影があったにじいろジーンの撮影現場を放送前に少しだけお見せします!

image

今回もオーナーの越智と、干場さんの最強ペアです(^o^)/

image

image

変身するパパは放送後のお楽しみに(*^^*)

imageみんなで手を叩いたりベルを鳴らしたり、今回は小さな子供もいるかも…!?

 

うーん、これだけだとどんな放送になるのかかなり気になりますね(笑)

 

放送日は6月11日の9時ごろからになります!

是非チェックしてみて下さい♪

 

放送後は変身した家族や楽しいオフショットなどもこのブログで紹介させていただきます!

そちらも合わせてご覧下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

fix_tel
fix_mail