» 2016 » 5月

2016.05.21

☀️〜なないろ日和〜☀️

imageスタイリスト清水です!!

写真を撮り忘れたんですが

昨日はなないろ日和の撮影でした!!

ついに

TV出させて頂いちゃいます!☆☆

夫婦改造のコーナーで出るので

ぜひよろしくお願いします〜〜(^_^)

日頃ALFALANがお世話になってる
ファッションディレクターの

干場義雅さんともご一緒させて頂いてます!

カメラに不慣れな僕を

色々フォローして頂いてすごく助かりました!笑

そんな様子も観て下さい!笑

image
☆放送日☆
6月13日月曜日
テレ東京、朝の9時28分からです!
良かったらぜひご覧ください(^_^)

2016.05.15

ウエディング〜〜☆☆☆

スタイリストの清水です

暖かくなってきましたね!☀️

 

結婚式などのちょっとしたイベントが増えてきたような気がします(^_^)

 
自分でも出来るサクッと出来る簡単なアレンジ&メイクなどいつでも聞いて下さい😊

 

先日ウエディングの撮影でした〜〜😁👍
夜景が一望出来るBARでの撮影で
すごく雰囲気良い撮影でした(^_^)

 

 

また詳細UPしまーす!😁
image

2016.05.13

☆にじいろジーン収録☆

こんにちは!

アシスタントの蠣崎です^_^

5月14日に放送予定のにじいろジーンのミラクルチェンジにて、オーナーの越智が出演させていただきます(*^^*)

というわけで、撮影の様子を少しだけお見せします♪

imageimageimageimage

オンエア前ですので、どんな大変身をしたのかはまだお見せできませんが、

今回の放送もハンカチとティッシュのご用意が必要かと思います…!!

8時半から放送予定ですので是非ご覧になって下さい!(^^)!

 

fix_tel
fix_mail