» 2016 » 2月

2016.02.28

磯村勇斗君ご来店☆☆☆

今日は 『仮面ライダーゴースト』の仮面ライダーネクロム/アラン役で出演中の磯村勇斗君が 来てくれました!

勇斗君の アラン役が決まった時から 役イメージをカラーリストの石井とデザインさせてもらいました!

勇斗君の別件の撮影も ご一緒させていただきましたが 撮る瞬間に出す 感覚とセンスの良さが抜群で益々今後が楽しです!

今日はそんな 勇斗君を紹介!

image

パチ!

石井が生首…

imageパチ!

ん〜ん。

石井…。

ひどすぎる…。

 

という事で!

こーなったら。
image image image

 

ん〜〜〜ん!

やっぱり ソロが一番素敵!

ということで

ネクロム!勇斗君でした〜!

 

 

 

 

☆☆☆越智☆☆☆

 

 

 

2016.02.22

特許技術 インカラミとは??

image

 

 

 

髪の毛の大半はケラチンで出来ています。

TOKIOトリートメントでは、様々なケラチンタンパク質が
毛髪にインしてカラミあい栄養を閉じ込めます!!
この特許技術インカラミが、髪を内側から補修し、トリートメント効果を持続してくれます。

*クセが広がる!
*細くてコシがない!
*量が多くてボリュームを抑えたい!

という方にオススメです!
是非一度お試し下さい(^^)✨

2016.02.17

☆40代からの美ヘアカタログ500☆

image☆発売されましたー!☆
「40代からの美ヘアカタログ500」
越智
57ページ、69ページ
(ミディアム、ロング)

野中
31ページ、69ページ
(ボブ、ロング)

清水
8ページ、57ページ
(ショート、ミディアム)
が掲載させて頂いてるので、ALFALANや書店などで良かったらご覧下さい(^_^)
よろしくお願いしまーす!☆☆

2016.02.08

にじいろジーン撮影現場V(^_^)V

アシスタントの蠣崎です(o^^o)

先日放送されたにじいろジーンはご覧になりましたでしょうか??

今回も家族揃って華麗に大変身でした♪
image笑顔が絶えない撮影です(*^^*)image

 image

ちなみに僕もこんな感じでやらせていただきました(^ω^)

普段のサロンワークじゃ味わえない、プロのヘアメイクとしての仕事を見れるのはALFALANのスタッフの特権ですね(*^^*)

image

2016.02.05

春に向けて🎶🎶🎶

hairmake hiroshi shimizu

こんにちは〜〜!
バッサリ切る方が最近多いので
ショートStyleの提案をさせて頂きまーす☆☆☆

はちうえだけにパーマをかけてあげて、少し固めのWAXをつけてあげるとより動きと束間がすごくオススメです!!

日本人の肌に合う少し赤みのあるメイクでツヤと奥行きを表現してあげると血色が良くてかわいいですよ〜!🎶🎶imageimageimage

2016.02.03

今日は節分ですね〜

image

鬼は外〜!福は内〜福は内〜福は内〜!!

今年の恵方巻は南南東ですよ(´・Д・)」

nonaka

fix_tel
fix_mail